ことのはパレード

ペンギンが好きな人が書いたブログです。イラスト・画像の無断転載、二次加工は禁止です
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< コーヒーゼリーと紅茶ゼリー(レシピあり) | main | 可愛いイギリス土産と、カウボーイビバップ >>
# 紅茶感覚で飲める美味しいルイボスティー
JUGEMテーマ:おうちカフェ

久しぶりのペンギン登場!

(ここ数回、ペンギン描こう!として、上手く描けなくって消すの繰り返しでしたorz)

宣伝:ラインスタンプ発売中。(サンプル画像のためサイン入れています。実際のスタンプには入れていません。)
皇帝ペンギンの赤ちゃん2

あと、ツイッターも始めました。
@kotonoha_parade

右も左も分からない状態。どうやったらこれ友達増えるの???^p^
良かったら友達になってやってください(土下座)

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

コースターの影響でカップがキラキラ。
やっぱりこのコースター偉大だな。

過去記事
100円以下!ASOKOで激安だった可愛いアイテム!(おすすめです)


ルイボスティーって独特の香りが苦手で、どのメーカーさんのを飲んでも美味しいと思ったことがありませんでした。

ルイボスティーの効果って魅力的で、ノンカフェインで腸内環境を整え、美肌効果もあり、ミネラルも豊富、そしてアンチエイジング!

苦手とか言ってないで積極的に飲みたくなる効能の数々・・・

ハーブティーの味ってメーカーに寄って大きく変わります。
過去にどこのメーカーのカモミールティーを飲んでも美味しく無かったんですが、生活の木さんのカモミールに出会って飲めるようになった事があります。
 
楽天さんで買える『生活の木』のカモミールティー。

生活の木さんへの愛に溢れた過去記事
空色ハーブティーとペンギン
(初期の記事なので、ペンギンのもっちり具合が違いますね・・・)


なので、ルイボスティーでも美味しい!と思えるのを探していたんですが、こちらのルピシアさんのはかなり美味しかったです。

イチゴの香りが付いたルイボスティーです。
紅茶っぽい味なので、ルイボスが苦手なわたしでも飲みやすいです。
楽天さんではこちらのみで購入可能。

アカチャンホンポ楽天市場店さんなので、ルピシアさんだけじゃなくて赤ちゃん本舗でも置いてあるってことなのかな。
ルイボスティーはノンカフェインなので、妊婦さん用に置いてあるのでしょうね。

デカフェの美味しい紅茶を探していたんですが、こちらで代用出来そうです。
 
楽天さんで送料込み千円で買えるルイボスティー色々。

ぽっきりに縛られる必要は無かったんですが、何となく絞って集めてみました。
ルイボスティーは苦手だったんですが、最近少し飲みなれてきたので、これぐらい大容量のを買っても大丈夫な気がしてきました。

でも、お買い得セットがこんなにあるとどれを選べば良いのかまた迷いますね。
 
検索の旅で見つけた本。 面白そうだな。
 
こちらはルピシアさんで販売されているティーバック30種が付いた本。
表紙のデザインが素敵ですね。


お帰りの際にポチっと下のバナーを押して頂ければとっても嬉しいです。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

クリックありがとうございました!(大感謝)

トラコミュ:ルイボスティー☆カフェインレスコーヒー トラコミュ:お茶・日本茶
トラコミュ:飲み物・飲料・ドリンク トラコミュ:珈琲・紅茶・お茶
トラコミュ:いつまでも若く美しく☆アンチエイジング トラコミュ:健康
トラコミュ:女性のための美肌・シェイプアップ・健康 トラコミュ:素肌&身体改善!
トラコミュ:女のコが気になる情報

   
| comments(0) | trackbacks(0) | 09:55 | category: 食べ物・飲み物 |
# スポンサーサイト
| - | - | 09:55 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kotonohap.jugem.jp/trackback/118
トラックバック
LINE sticker
■LINEスタンプ販売中



Search this site
Rakuten

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


Recommend
Recommend
Recommend
フランス人は10着しか服を持たない2
フランス人は10着しか服を持たない2 (JUGEMレビュー »)
ジェニファー・L・スコット

2が出たんだ!
Recommend
ファンタジーライフ LINK!
ファンタジーライフ LINK! (JUGEMレビュー »)

3DSで一番面白かったゲーム
Recommend
Free space
Comments
Mobile
qrcode
Sponsored Links